久しぶりに

すっかり放置してましたね・・。
7月から仕事の事情で忙しく、というよりも家にほとんどいない日々なので週末というか土曜日にたまにログインするぐらいの生活になってます。

ちらほらと止めたり、FF14いったりっていうひとを聞いてますが、しょうがないですよね。
そいうのとは関係なく、ログインできていないというのが個人的な事情です。

さて、と。
4月中旬で前のやつが終わってるな・・。
なにがどこまであったのやら。
5月はほどほどになんか一門クエとかレベル上げとかしてたみたいだなー。
6月の東西前にあった仕様変更直前の合戦はよくがんばったな。ちょうど仕事に谷間ができたからほとんど休暇で合戦してたw

東西ではたまに武将をやって仕様変更具合を確認したり。
東西は相変わらずやる気がでないので報酬すら適当にもらえた分だけもらった感じ。

どっちかっつーとレベル上げとか九州やってたなー。
たしか6月末か7月頭の月またぎぐらいのときに忍法が65になって、武士があと10億ぐらいで、という記憶がある。
あと武士が1億!ってなって今日は仕事休んでゲームでいいかっておもった日にいろいろあってログインできなくなったのだなw
だから7月初旬にあと1億になったのに65になったのが8月だったきがする。

いまは昨日見た感じだと、術忍と鎧があと数億で64になるみたい。神と薬はまだしばらくかかるかなー。63の半分ぐらい。
覚醒がなんだかんだとポイント狩りのおかげで必要なところはだいぶ埋まってきた。
ずっと育ててるやつはやっと200くらいになりつつあるのが出てきた感じ・・。


この前に書いたやつだと、九州の城軍師を倒したぞとか書いてるな。
結局6月末時点だと、宗麟とか隆信も6人で普通に何度か倒してる。風雷神秘がほしかったのでw
一門クエでもよく風雷いってたけどなかなか出なくて・・。
たぶん武士の竜造寺友好のために6人で府内1〜5とか何度かやったのかなー。
おかげで神とかも竜造寺極みモード発生で野戦をちょこっとやったあたりでなんかの用事に呼ばれて途中で止めてそのままいけてないとか。
大友は全般的に友好足りてないけど、一応知人と佐賀はクリアしたんだったかな。鹿児島は3までやってやっぱり一門クエやるよーっていうのでそこで止めになった記憶が。

あと空2で経験稼ぎをしてた記憶が・・。殊勲の4pぐらいでもらえる経験の書使ってたw
ついでに瓦の日にかるらを倒して、龍もやったな。
なので大体、凶変より前のダンジョンはほぼ全部やれている。

凶変はたまーに狩りに行くくらいでボスはやってない。忍法・武士・術忍は元々夜叉倒してたけど、ほかは何も手をつけてないな。

鬼門比叡山は絵巻を見ると、天海とあとなんだっけ、渡来僧?の2つが埋まってない。

松島はなんもやってないなw

人取橋は新城は6人+ろくえもんで倒せたっていうぐらい。2とかはチャレンジすらしてない・・。

こんな感じですかね。
まだしばらくは時間が取れないので、週1回ログインできたら、ポイント狩りして覚醒をちょこちょこ上げてるといったところでしょう。