一門くえ

久しぶりに鬼門の一門クエをやったりしました。
鬼門2はポイント狩りついでにやったりもできなくはないけど、3はすごく久しぶり。
ついに自分のキャラで倒せて絵巻がうまった。
あんまりやりたくはないボスだなーと。。

人4の副将で弓じゃないひと、名前忘れたな・・を初めてやってみた。
ところが諸事情でその1時間ほど前に鎮魂唄使ってたせいで詠唱4がないという罠にw
救護でなんとかしのぎつつ、でもこれ痛いなー。終了間際数名倒れて蘇生準備を3,4回w

そのあとは、人4をやる、、がこれが大変だった。
めっちゃ時間かかった。。
でも岩城で武士、薬の絵巻埋まりの、義重で神もうまった。

んで、日を改めて南部も挑戦。
前やったとき、ぐだぐだになって25分たった時点で1つも倒せてないという大失態w
今日は1分前ぐらいに倒せたもののちょっときわどかった。鉄砲痛いねー。
その後勢いに任せて2もやる。
特に問題なくすんなりクリア。
崩落が2枚あるけど6人な後詰薬副将って感じには思えたかな。

ああ、そうそう新技能。
武士では金城が生命200増える覚醒なんで何とかねじ込みたい。
もいっこは果し合いか。こっちは滅却より気合消費が少なめなんだよなーと思いつつ、テストとして入れてみている。
そのせいで滅却ははずし、車がないという状況。
でも一応なんとかやれてるなー。
滅却が2枚計算で果し合いと挑発2とか武名とループさせて使ってる感じかな。今のところ問題はないです。
金城で開幕も釣りを2回いけるから盾が二人とも減りまくるっていう感じではなくてちょっといいかも?と。

あとは神典さん。
天照、ちょっと強くなった気がする。月弓の修正と合わせると1万こえるだめ出せるからかなりお得になった。
余裕があって追い込みたいときは共通に追加された+3000の付与を忍法とか術忍の行動直前にいれつつ、怒りためという感じで純粋な火力アップになってますです。
浄化を最近使うようにしているので、こっちも技能枠と相談かな。。。もうちょっと考えたいところ。