術忍さん

いろいろやっててやっぱいいんだけど、うーん、難しい特化だなあw

もうちょっと時間ができたときに書いてみようかな・・。アタックに陰陽師がはいったとすると、サポートっぽく動きやすい知力魅力装備がボスではよさそうだ。どしても釣られてしまう相手だと修羅装備ではなかなかやりようにこまる。。
火力がそこまであるわけでもないし。
いろいろできて何かに突出しているわけじゃないので、逆にいろいろできなくするほうが特色を生かせるような気がしてきた。
特化6でちょうちょがはいって無属性術でだいぶ強いのもきたことだし、そういう立ち回りでよさそう。


最近の6人組はあまり目新しいことはしてないけど、いくつかわかったことは、島津府内1−4はふつうにいけるということ。
友好上げはそれでいいなと。大友はちょっとやってるけど、城軍師がめんどくさい相手2つなのでこまる。。1−3とかになるかな。。竜造寺はまだ城いってないや。府内4次第。

あとは鬼門比叡山の2で弁慶と駒王だすまではやれるなー。人がそろうまでこそこそ活動でドロップ狙い+3000ためとかいったことができそう。ただ巴が若干やだな。。つれないと死闘に。。
前はつれてたのでさくっと終わったが、こないだはつれなくて、なんかで鍛冶が死んで、薬が死んで、あーあっておもったが、旗落ちではないのでそのままやってみる。

とりあえず1を落とさないと話にならないので、1を何とか落とす。あとはもう上から順番に。
2を倒したあたりで神が死に、神の手すらなくなった。。
3人死んでる状態の最後の盾+滅却に手裏剣援護だのみ。。
が、なんとかいけるもんです。援護でまくりで術もこず、眼光もこなかったとか運がよかったのもあり、最後3人のまま倒しきり。
だがドロップはでるわけもなく。