凶変イザナミ宮終了

無理やりお願いして、黒、析、伏、夜叉を一気に手伝ってもらった・・。

黒は12月にやめる前に一回だけいったんだが、どうも勝てなかった。
析は一昨日だったかに行ってやっぱだめだったw

構成は武士、鎧、雅楽、神通、仏門、武芸、忍法
で、夜叉は仏門と修験が入れ替わり。

黒と析は一発で終わったが、伏で3回負けたのかな。なんか微妙に術で負けたり、運がよくなかった感じ。

夜叉は久しぶりに熱かった・・。2回ほど確実におれのミスで負けてしまったが、やっと勘が戻った気がする。やっぱ荒療治が効くんだろうか。

一応今後のためのメモ:
4分で7の付与の5分で1の特殊。
4567が全部ほんらいもちなので減殺とかなしなら全体完全をまわさないと序盤は持たない。
6が僧系の骨で回避が高め。7が薬氏系の骨。67は祝福3あり。
45は陰陽の術をする
倒した順番は6>7>5>4>1>2>3

時間はかって1を止めて、盾がつって、全体完全回して、高速韻と英明韻で呪詛をひっくり返せばあとは運を天に祈るのみ。
能楽の向かい風とか刀の破刃があると1の特殊が楽になるということだが、そうそう恵まれた構成になるわけがない。