最近の活動

戻ってきて一番驚いたのは物価だな。
なんかすべてがおかしいw
記憶にある中でも倍ぐらいにインフレしてるな。

そんななか粛々と金策をしつつ、瓦などで育成。
たまに城ノックなんかもしたり。

上覧なんだけど、合戦で武功が・・欲しいんです。ということで、比較的援軍にいってます。もうちょっとで価値30なんだよねぇ。

あとは、能楽さんでイザ終了。島津沖田畷すら終わってないけど凶変いけます、ということで、あっちでlv上げでいいんじゃないだろうか。。腕貫ねーなw
術忍も瓦でイザ終了。こいつは潜在が足りない、城ノックに出しにくいで困った話だが、なんとか考えよう・・。島津と竜造寺の帯が欲しいぞ。