最近のできごと

まあ気がついたらいろいろと書いてない。。
忍法さんが62になって、どーま若終了。
鳴はルールがわかったが、ちょっと沈黙が入りにくい感じ。運もあるけど、つらいときがある。すでに知力赤帯なんで困りますね。

あとはーなんだろう。武士もどーま若終了で、術忍が竜造寺27000で土帯げっと。

目録が、忍法、暗殺、術忍、武士、仏門、雅楽、医術、演舞でそろったのかな。鍛冶がやる気出てませんね、どう見ても。

近況っていうと、そうだねー。
いまはわかりにくく書いとこう。
ひとつは個人的にめんどくさいが、しょうがない。いままで押し付けてすまんかった、という感じ。
もう一つは・・うーむ。いろいろあやまらないといけないが、全部ひっくるめると、ありがとう、かな。