疲労はよくない

ぐったりしているんだが、実によくないね。
判断力とか類推能力とか極端に下がる。

やんないといけないこととかある状況になったときにどういう風な手順で進めるかってのがちゃんと定式化+普段の行動シーケンスにはいっていれば問題ないんだろうけど。

その場その場で「どうやってやるか」を1から考えながら「どうするか」の判断をするときに両方に頭をさくのではなくて、どうやってやるかのパターンというか引き出しが潤沢にあって、どうするかの判断にできるだけ多くリソースを割り当てたい。

つまり、まだまだ甘いってことですよ。
もちろんいままで直面したことがない事象ってのも多数でてくるから杓子定規にはうまくいく方法なんてねーんだけどさ。