4あか生活

年末年始のお休みでPCを買ったら、4あか起動ができるように。

100%ゲームのためじゃないけど、ちゃんとゲームができる構成で組んだお買い物。
去年はあんまりお金つかってないからいいかなと。

んで、せっかくなので4あかでいろいろと。
ペアで勝てなかったフィールドボスをめぐってみたり。

忍法、武士、に修羅装備の術忍と武芸を加えて全員看破もちで後に引けない構成。

まず武蔵の鬼魔。
特に問題なく・・・。ドロップなし。

上野の司夢理。
1がめっちゃ痛い・・。という点以外は特に問題なし。
なんかしんないけど、よくわからんところで新生したあとは蘇生と気合充填ばっかりで楽できた。
上野クエストの最後の1ピースがでたので術忍がめでたく大地の友愛げっと。
まだ合成してないけd・・。

最後に相模の相模伯耆坊。
ほかの2個にくらべて1がそんなに痛くないけど、総合的には一番強かったっていうか苦戦した。
全員90%くらいの抗術で遁が呪詛つけくらいにしかならなかったのと、薬師系がおおいせいか禁呪が・・。あとは致命傷が妙にでたとか。
完全全体が一回通ったのが一番でかかったようなw
ドロップなし。