新星直前

いよいよパッチ前夜って感じですね。
今回はサーバー統合があるんでこれまでとはかなーり違うなー。

一通りアカウントのアップデートも終わったし、荷物整理もしたので準備完了、のつもり。
念のためPC版のパッチも事前ダウンロードしておいた。

結局忍法さんすら64になれなかった・・w
あと3億ぐらいなんだけどなー。
最後、なにげに朝倉伊勢路が発生したのでちょろちょろ底上げ。
あと念のため?伊勢路の報酬を検分2500分ほど持ち越し。修得の足しにする予定だけど、臨時メンテとかいろいろで1週目に目録手に入らないんじゃ?という予感が・・・。

団結の刻とかそういうのあまりやれなかったから覚醒とかまだまだなんですけど、新星の章はある程度やれそうかな?とは思っています。