野戦終了!

仕事だったり旅行だったりで数日ログインしてなかったりもありつつ。

技能が一通りそろったので計画通り、野戦5を一通りやってみようという作戦。

角隈と家久は倒してたのでほか4つ。
家久は術忍アタックでかなり楽といえば楽。野戦ならね・・。
伏竜陣は個人的には英明さえ消えれば全体看破2で赤飛ばせるので、そこのタイミングだけって感じかなー。

さて、倒した順番でいくと・・。
まず、道雪。
追い込みがきついかなーと思いながら、武士は盾モードで。神典の奥義と術式強化からの奥義でばしばしっとやったらまあ落とせた感じ。
雷は3回(小野と2のひと倒したとき含む)で収められた。

次が晶。
これと鍋が苦労するかなーと思ったけど、意外といけた。でも進んでやりたいとは思わない・・。
普通にいくと6の陰陽から倒すのだろうけど、1からやった。
開幕吹き矢>疾風>あとずっと1なぐりをしてたら上目1が忍法に飛んできた。
術忍でどとんと封護で2と3の守護を減らしつつ呪詛つけとヘイト狙い。
上目2の直前ぐらいで1が落ちる。神典の奥義も使った。
んであとはまったりかなーと思いながら4を削ってたら、秘薬のバーが・・。
はい、お帰りなさい、と思ったら、時間がちょっと経ってたから、ひどいことに。
舞>上目2が忍法と術忍>上目3が忍法、医術、神典にw
この行動パターンはきついw
極みもきっちりできてたし、5と6もあばれなかったのでのりきって勝ち。
トンが面白いことになるね、これw

んで、鍋と義弘か。
鍋島も1からやるかってことで、ずっと1を殴り続ける。
ある程度減らないと3が守護しないからなーとおもいつつ。半分ぐらいへったとこで封護をまぜたり。
2の削命つきの術は破毒を全身につけて時間短縮で乗り切る作戦。そろそろチェンジくるかなーっておもって神卸したら、呪になったので神典の奥義も出し、1が落ちる。
あとは2と3やって終了。
2が準備して11000とかでて吹いたなw

義弘はおもしろくないというか普通だったのでまあいいやw

6人でこれだからなー、極みモードで軍師はつらそうだなーと思った。野戦1と2の1〜3が無難だなw