必死に伊勢路

ええ、もうひどいものです。

神典と医術は修得がほぼ終わったかなー。
神はTD目録が残ってるけど、神式と特化は終わって野外2も終わった。弓4とかやってる気がする。特化5に弓術極意+命中極意の技能があるから援護のためだけだなーという。

医術は懐剣だけになったぐらい。

九州で友好でもためるかーってやってたら伊勢路が発生しているということに気がついて急いで甲府に戻る。
んで門あけを初めて体験w
武将2こやってあとはずっと乱獲。

覚醒がうまいですな、実に。
検分でもいろいろどーんってもらえるので、潜在いってない鎧とかも結構底上げできてきた感じ。

延々狩りするのに、もう丹すら飲むのめんどくs・・。というので飲まずにやってます。
土曜日に飲んで1戦目に浄血されたんでww