2週間経過

ちょっと経験がずれたので、神典が先に60になった・・。
医術ももうすぐだけど。

イザナミ倒して凶変へいけるようになり、水神と空1ボスを倒して空2へいけるようになった。

九州はなんとなく?適当な感じで進めてる。友好が合計1万超えたので、高千穂いってみたり。

修得がやっと追いついてきた。
神が特化5−2であと奥義2こ、神式が5と6のこりか。
野外2をもらうだけもらった!

薬が毒飼までおぼえたから、5−3かな?やっと治癒が見えてきた。特化は奥義あと1こが残ってるまま。

一緒に出してる鎧が61になってやっと潜在も増えてきてまともになりつつある。
まだまだ足りないけどね。
あと武士もようやく63になった。
単純計算すると、忍法と武士が65になるころにはほかが63くらいになるかもわからんね。

次は、修得を終わらせる感じでぼちぼち九州野戦を攻略しながら野戦5を全部倒す、とかになるのかなあ。