一週間経過

ということで、メモ。

なんかlvが58に・・。なんでこんなあがってんだ?
ボスっぽいのは、、
根の火雷まで(ついでに鳴若土もw)
破天ボスはかわってないな
九州が島津府内3まで

あと合戦で武将いくつか、か。

当面は技能がまったく追いつかない問題をなんとかしないと。
瓦とかはちゃんと?やってんだけど、さすがになー。
神が特化4−2であと2こと特化5残り
神式4おわり、5と6残り
TD目録手付かず、野外がない、道場が弓1のみ・・。
生産潜在0

薬が特化5−3で奥義2個目の半分くらいかな
良薬が4−1までか。あと5と6もあると。
TD目録やってない、野外1は終わってたかもしれない。2はもってないw
道場は、、反撃封じがほしい気がしたが、明らかに持ってないなw
生産潜在0

ひどい話です。
紙片とかはそろってるのでその辺の苦労はないのだが、こればっかりはなー。
検分1000でいまなら特化技能1こ覚えるぐらい修得もらえたってのは覚えている。